べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

Halloween × Halloween その1(ハロウィンパーティー2018編)

みなさんこんばんわ

好きなお芋は安納芋、べーやんです

 

街に遊びにいくと、すでにハロウィン商戦が始まっていますが、ここアストルティア内でも、同様にハロウィン色をあちこちで見かけるようになったりなかったり(=゚ω゚)ノ

 

昨日参加したプレイべは、二つともハロウィンでした!!

一つ目は、うめこさん主催の

「ハロウィンパーティー2018」

ブログを書いてるうめこさんが、TOPページ用に写真をとろうとしたのがきっかけらしいです!!

うめこたんと愉快な仲間たち【ドラクエ10ブログ】

とてもおしゃれなデザインのブログですね!

f:id:bee-yanyan:20180923084344j:plain

30分くらいまえに会場に突撃してしまった私は、主催のうめこさん達と記念にパシャリ(=゚ω゚)ノ=☆

可愛らしい魔女と、セクシーな看護師に出迎えられました( *´艸`)

その後、続々と参加者さんが集まってきましたが

その様はまさにハロウィンパーティー!!(当たり前)

f:id:bee-yanyan:20180923084641j:plain

まさにハロウィンならではのドレアが散見されます!!

仮装の傾向ごとに、それぞれ集合写真とりました!!!

 

f:id:bee-yanyan:20180923084933j:plain

魔女、魔族系ドレア!

 

f:id:bee-yanyan:20180923085110j:plain

ゾンビ、ミイラ系ドレア

 

f:id:bee-yanyan:20180923085130j:plain

ケモノ系ドレア

 

f:id:bee-yanyan:20180923085149j:plain

その他コスプレ等ドレア

 

フリータイムには、いろいろな人とパシャパシャパシャパシャ(=゚ω゚)ノ=☆☆

f:id:bee-yanyan:20180923085524j:plain

f:id:bee-yanyan:20180923085540j:plain

f:id:bee-yanyan:20180923085555j:plain

f:id:bee-yanyan:20180923085621j:plain

f:id:bee-yanyan:20180923085731j:plainみなさんの、個性あふれるハロウィンドレア!!

どれもこれも素晴らしいですよね( *´艸`)

そして私に言いたい「オレンジと紫の配色、お前だけ逆じゃね?」と💦

 

超難しかったドラクエ○×クイズはそうそうに脱落し、最後に集合写真をとって解散!!

という、流れでした(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20180923090317j:plain表示限界で全員写ってないのが残念です( ;∀;)

 

私のハロウィンドレアは、別の目的で用意していたのですが、楽しい場でお披露目出来てよかったです(=゚ω゚)ノ

 

みんなのドレアを見るのも楽しいですし、イベントの内容自体もとても楽しかったです!!

うめこさんのブログにどういった形で採用されるのかわかりませんが、とても楽しみですね!!

 

楽しかった余韻を残しつつ、別のプレイべの感想であるその2に続きます

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<