べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ネタがないのでしぐさキャンセルで遊んでみた

みなさんこんにちは

ネタがないべーやんです

インはしてるし、魔塔言ったり、聖守護者挑戦したり、王家の迷宮で箱が20個でたりと、いろいろ楽しんでるんだけど、なんとなくネタがない(=゚ω゚)ノ

 

 

しぐさから、通常の立ち姿に戻るときって、姿勢がまず先にもどって、それから表情が戻るんだよね

だからそこにタイミングを合わせれば、しぐさの表情をした立ち姿を写真におさめることができる

みんな知ってるだろうけど

私も教わった側だしね

f:id:bee-yanyan:20180921033522j:plain

ハートのしぐさ!

ウィンクが良い感じww

 

f:id:bee-yanyan:20180921033534j:plain

ナイスポーズかな

唇がせくしー

 

f:id:bee-yanyan:20180921034029j:plain

投げキッス

細めた両目がキュート(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20180921033543j:plain

・・・?

なんだっけこれ?

 

f:id:bee-yanyan:20180921033550j:plain

美少女怪盗・・・だったかな?

他と違う笑顔が可愛いよねw

 

f:id:bee-yanyan:20180921033558j:plain喜ぶ、のはず?

 

集合写真では使いづらいし、しぐさのポーズと立ち方の姿勢が違いすぎると、立ち方に戻るまでに表情も戻ってしまうっぽい?

 

f:id:bee-yanyan:20180921034922j:plain顔の向きを変える設定も合わせれば、もっと自由な写真が撮れるようになるw

 

今日はそんだけww

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<