べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのべーやんの生態とかそんなの

MENU

ClubKuschelで、楽しく会話したー

みなさんこんばんわ!

ラーメンはとんこつ派、べーやんです

 

「ClubKuschel」に遊びにいきました。

以前、同Clubのジュレのビーチで行われたイベントに遊びに行ったのですが、とても楽しかったので、また遊びに行きたいと思っていたのですよ(=゚ω゚)ノ

事前予約もしっかり申し込んで、ルーちゃんと二人でいざ参加!!

f:id:bee-yanyan:20180922013231j:plain

 遺跡の家が店舗ですね!!

 

予約で指名させていただいたのは、エルフのリグレラさん!

f:id:bee-yanyan:20180922013241j:plain

ホスト系イベには、何度か遊びに行ったことはあるのですが、エルフさんは珍しいなーと思ったのが、指名した理由の一つですね

あとは、ジュレのイベントでのインパクトでしょうかww

 

詳しくはこちらので

リグレラさんの雄姿が拝めますww

lucia.hatenadiary.jp

 

f:id:bee-yanyan:20180922013315j:plain

フレのエル男が女装に目覚めたという話をしたら、なんとリグレラさんもとのことw

何種類か女装コーデを見せてもらいましたが、お見せするのも勿体ないので一つだけでww

ほかの女装が見たいという方は、リグレラさんを指名してください(=゚ω゚)ノ=☆

とても可愛かったですよ( *´艸`)

しかし、エル男の女装って本当に似合うなぁww

 

20分のPT接客を楽しんだあとは、記念撮影!!

f:id:bee-yanyan:20180922013336j:plain

 

f:id:bee-yanyan:20180922013443j:plain

いっぱい写真を撮りましたよ( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20180922013457j:plain

ハウジングもとても素晴らしかったですね(=゚ω゚)ノ=☆

営業中なので見学は控えましたが、落ち着いた雰囲気の中に煌びやかな部分もちゃんとあって、とても綺麗なのです!

なんとこれ、リグレラさんが手掛けたとか!!

さすげイケエル!!(イケメンエル男の略)

 

こちらBARスタイルの店舗です

f:id:bee-yanyan:20180922013511j:plain今回は一時の待合場として利用させてもらったけど、こちらメインのイベントもあるらしいですよ!

時間が合えば行ってみたいです!!

 

 

f:id:bee-yanyan:20180922013527j:plain

f:id:bee-yanyan:20180922013720j:plain

EDの挨拶と、その後の集合写真です!!

キャストさんだけでなく、内勤の方からもとても丁寧で心地よい時間を提供していただきました(=゚ω゚)ノ

隅々まで行き届いたサービスは、ガチ疲れの心を癒してくれます!!

また遊びに来たいと思いましたまじで( *´艸`)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<