べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

連休最終日もアストルティアで大はしゃぎ!!

ミナサ~ン

オハヨーゴザマス!

コバンハ!

コニチワ!!

連休は都市伝説だと信じるべーやんです!!!

 

最近話題のカテドラルブレス100について、ルーちゃんとおしゃべりしてたら、フレさん達が遊びに来たので、そのままレギロに行きました(=゚ω゚)ノ

無事2連勝☆彡

4人PTだし、昨日は1だったし、これくらいは出来て当然!!

※ただし、出来ない日もあります

 

f:id:bee-yanyan:20180918085039j:plain

f:id:bee-yanyan:20180918085051j:plain

2連勝して、紫水晶の羽根は1つ

( ゚Д゚)・・・・・・

羽根を落とさないレギロは、ただの骨と犬だ!!!!

いつになったら30貯まるんだろう・・・

2にも挑戦するべきなのかなあ

 

 

そして時間になったので、プレイべ人狼へ!

告知には初心者向けだと書かれていたので、

初心者べーやんはがんばってみたよ(=゚ω゚)ノ=★

f:id:bee-yanyan:20180918085202j:plain

結果的には、初心者向けで楽しめました!!

慣れた人には物足りないかもしれないけれど、初めての私にはとてもやりやすかった!!(=゚ω゚)ノ~◎

 

 

そしてさらにビートをつかったB'z集会へ!!

オルフェアのタンバリンの上で、みんなでB'zの歌を熱唱!!

f:id:bee-yanyan:20180918085301j:plain

f:id:bee-yanyan:20180918085315j:plain

f:id:bee-yanyan:20180918085324j:plain

みんな黒でびしっときめてるのに、私はなんとなくピンクww

一応ビートしぐさに合わせたガールズバンド風なんだけどね( *´艸`)

みんなイケてる!!!!

 

 

その後ゼルメアへ突入!

カテドラルで良いの出ないかなあと、何度か挑戦していると・・・

f:id:bee-yanyan:20180918085447j:plain

見たことない場所で、

見たことないドラゴンとバトル!!!

ゼルメアの敵って、そんなに強くないから油断しちゃった(=゚ω゚)ノ=☆

なんとか勝てたけど、一瞬全滅も覚悟したよマジで

 

 

f:id:bee-yanyan:20180918085524j:plain

びっくりボス戦後は、用意されていたベンチで一休み( *´艸`)

このタイプのキャラはドット時代からいるけど、グラフィックがリアルになってしまってアウト感が増したわぁww

結構いい感じの錬金が付いた装備が手に入ったので、お金ない身には大助かりでした

 

 

寝る前にフレから七不思議のお誘いが!!

首長竜が出たらしいんだけど、急いで行ったらすでに終わっていた模様・・・

残念だけど、チャンスはまだまだある(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20180918085556j:plain

とりあえず見れなかった記念!!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<