べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

しぐさも家具もスライム!!

みなさん御機嫌よう!

ブログの更新が減ってるときは、別のゲームにハマってるべーやんです

面白いですね、H〇riz〇n Zer〇 Dawn

綺麗な景色のなかで、ゾ〇ドを狩るゲームです

オープンワールド系のゲームは、だいたいなんでも好きなんですけどね

 

昨日から始まりましたね

 

2回目らしいですが、私は初めてなのでしぐさやオシャレ装備が貰えてワクワクですよ

 

しぐさ・見つけた

f:id:bee-yanyan:20190606092822j:plain

たまに使ってる人を見かけてはいたんですけど、なるほどこのイベント用のしぐさだったのですね

普段使うかって言うと、正直微妙ですが(笑)

 

スライダークセットもしっかり貰いました

あと各種隠れスライム家具

f:id:bee-yanyan:20190606092827j:plain

スライダークのフルフェイスヘルメットや、背負い物など、独特なシルエットが興味深かったので、ずっと欲しかったのです

今は、スライダークのヘルメットを活かしたドレアを考え中です

なかなか難しいけど、イロモノ楽しい!!www

 

隠れスライム家具は、見ての通りの小サイズです

さわると下図のように、ビックリマークが出てくるようになってます

f:id:bee-yanyan:20190606092854j:plain

これを活用して、家でも隠れスライムごっことか出来るかもしれませんね

サイズも小さいので、インテリアとして見てもキュートかと…

 

しぐさ・スライム

f:id:bee-yanyan:20190606092841j:plain

かんおけやタル、ツボなどのネタシリーズに含まれるようです

あ、向かって左側の輪郭がくっきりしてる方のスライムが、しぐさで変身した私です

これからは、街中や住宅村などで、スライムが鎮座している姿を見かけることになるのでしょうねw

楽しい(=゚ω゚)ノ

 

肝心の隠れスライムフェスティバルの方ですが、楽しいけど難しいですね

1人で好き勝手やっても点数には結びつかない様になってますし、個人点はひとまず置いといて、合計点狙いで頑張るのが良いように思えました

まだ初日なので、プレイを重ねて行けば色々発見もあるとは思いますが

ちなみに、報酬は全部貰いましたので、今後は純粋に高得点目指して頑張っていきます

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<