べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

気分転換にドレア!!

みなさん!

こにゃにゃちわー!!

べーやんですにゃ(=^・^=)

 

ゲームもブログも再開したところで、心機一転気分転換にドレアを新しく作ってみました

 

 

まずはネコドレア

f:id:bee-yanyan:20190323212331j:plain

メレアーデの猫集めイベントで、ネコパンチを貰ったので、それに合わせてネコドレアを作ってみました

ネコドレアは以前も作っていたのですが、その時は白猫のワンピースを使用したので、今回は黒猫のスウェットにしてみました

 

f:id:bee-yanyan:20190323212333j:plain

ネコパンチのリボンは、ツメ装備の収納状態でもワンポイントとして利用できてgoodです(=゚ω゚)ノ

あとはポニテを使ってみました

これ正面からだと全然見えないのが難点ww

写真に写らないよ~ww

 

 

目指したのは、可愛い戦士風ドレア

f:id:bee-yanyan:20190323212337j:plain

「フリフリで可愛いけど武闘派」みたいなのを目指してみました

武闘派要素は足のやいばのグリーブぐらいですね(;'∀')

まあ、無理なのは分かってたww

アークライズ〇ァンタジアのセシルというキャラを、イメージしています

似ても似つかないですね

参考にしたのは外見では無く、あくまでも印象だけですので(=゚ω゚)ノ

 

両手剣はせいどうの大剣です

使ってる覇王の大剣が、抜き身のまま背中に背負っていたので違和感がね…

鞘付の両手剣の中から選んでみました

 

 

大正風ドレアイベント用でした

f:id:bee-yanyan:20190323212346j:plain

でした

桜花のはかまが、そもそも大正風ですし、それをベースにちょこちょこっと作ってみました(=゚ω゚)ノ

それ以上でも以下でもないです

上二つと比べて、凛々しさ寄りになったかなと思うので、気分で着替えを楽しもうと思います

 

 

とまあ、3つほどドレアを作ってみたのですが、よく考えたら100防具やツールふくびきの新景品のドレアとか、全然考えてなかったんですよね

しかも、3月のショップ新商品の盾を使ったドレアもしてみようかなと思っているので、ドレア金欠になりそうな予感です(=゚ω゚)ノ

 

でも、ドレアはやめないけどね!!

 

 1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<