べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

Clubコンフォルトは大盛況でした!!!

みなさんhello!!

ベーやんです

 

昨日は私とルーちゃん主催の「Clubコンフォルト」があったのですが、いつもより沢山んのお客さんに遊びにきて頂きました(=゚ω゚)ノ

どうもありがとーー!

 

昨日は、新人さん1名、お久しぶりの復帰さん1名、体験入店さん1名と、いつもとちょっと違う顔触れでおもてなしをしました( *´艸`)

私は受付したりフロアスタッフしたりと、走り回っていたので写真は集合写真の1枚だけです(笑)

新人さんとかの写真はこちらで確認できます

lucia.hatenadiary.jp

 

 

f:id:bee-yanyan:20181111122444j:plain

上の写真じゃ私もドレスですけど、受付の時はメイドさんの格好をしてましたよw

 

次回は私がキャスト当番!!・・・たぶん

みなさん、遊びに来てくださいねー(=゚ω゚)ノ

 

 

キャスト、内勤などスタッフは随時募集しております

興味のある方は、コメントでもツイートへのリプでもDMでも念話でも、なんでも大丈夫なのでご連絡ください!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<