べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

真・ミシュアセットをレンタルしてみた

みなさんごきげんよう!!

アンルシア大好きべーやんでっすぅ(=゚ω゚)ノ

 

お着換えリポちゃんから「真・ミシュアセット」をレンタルしてみました

f:id:bee-yanyan:20190525221427j:plain

なんだろう・・・

エルフだと似合わない気がするのは、私だけでしょうか・・・w

 

サブのウェディのクスイさんとツーショット

f:id:bee-yanyan:20190525221431j:plain

 

さらにフレと3ショット

f:id:bee-yanyan:20190525221432j:plain

みんなで看板持って、何をしているかって?

あきんどーさん主催の、ランプ依頼プレイべ

【ランパーズ】ランプ錬金よろず依頼承ります

に、賑やかしお手伝いとして参加していたところです

サーバー1のラッカランのランプギルドで、ランプ依頼を受け付けますというプレイべです

 

主催者でランプ依頼受付担当は、右のプクです

f:id:bee-yanyan:20190525221436j:plain

私は呼び込みの為に立っていただけでして、ミシュアの格好してれば目立つかなあと・・・

 

髪型と体上装備がセットなので、元のキャラのイメージが強く残りそうですよね

ドレアの自由度は高いのか低いのか・・・

結局買ってはいないので、挑戦するのはまたの機会ということでw

 

ところで「真・ミシュア」って名前についてですが、そもそもミシュアの存在が(略)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<