べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

令和おめでとうございます!

みなさん、ハッピー令和!!

べーやんです

 

平成が終わって令和になりましたね

元号を前向きに迎えられて、とても素晴らしいと思いました(=゚ω゚)ノ

昭和から平成の時は、崩御とか自粛とかいろいろあ、私まだ15歳前後なんで前回の時は生まれていませんでした失礼

 

 

4月27日は、平成最後Clubコンフォルトがありました!

4月は私の誕生月ということで、予約していただいたお客様、ありがとうございました

f:id:bee-yanyan:20190501135726j:plain

向かって右端のウェディは、今回から参加するクスイちゃんです

VIP用別館専属内勤として別館に常駐しますので、本館ご利用のお客様とは顔を合わせる機会は少ないと思います

まあ、中身は私なので気にしないでください(笑)

 

次回は5月11日を予定しております

5月はしろウサちゃんの誕生月です!

 

今はちょっと写真が用意出来てないので、また日を改めて紹介しちゃいたいと思います!

 

 

4月30日平成最後の日には、あきんどーさん主催のオタトークプレイべ「光の糸」に、久しぶりに遊びに行きました

ゲームトークを主軸にした雑談イベらしいです

昨日は「私の平成ナンバーワンゲーム」がテーマでした

f:id:bee-yanyan:20190501135728j:plain

ナンバーワンを一つに絞れません

サクラ大戦とかMGSとかバイオハザードとかトワイライトシンドロームとか野々村びょゲフンゲフンとか

沢山のタイトルが話題に上りました

私にとってナンバーワンは難しいですが、強いて一つに絞るなら・・・

MGS3ですかね

シナリオやシステムが高い水準でまとまってた名作だと思います

 

あー・・・グランディアも捨てがたいし、FF6も良かったよなあ

多分一番繰り返して遊んだゲームはス〇〇〇〇〇ンだし

一番シナリオが好きなゲームは〇〇〇〇〇〇〇〇・〇〇〇〇〇〇ですね!!

うん、やっぱ一つに絞れないです( *´艸`)

 

 

そしてその後は、引き続きあきんどーさんのカウントダウンイベに参加しました

そのまま居残ってゲームトークを続けただけですけどね

f:id:bee-yanyan:20190501135734j:plain

これは令和待ちの写真ですが、令和を迎えた瞬間の写真は撮ってませんでした( ;∀;)

写真撮り忘れるのはイツモノコトデスシ・・・・・・

 

 

令和になったからといって、特に何かが変わるわけでもないのですが、私のプレイ日数がつい先日500日を過ぎました

知り合った方々の中には、1年以上の付き合いになる人も(=゚ω゚)ノ

いろんな節目を迎えましたが、変わらずノンビリなティア生活を楽しめればなと思います

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<