べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

5月更新のツールふくびきで、新しいしぐさが景品に!!

みなさん、やっほーーーー!!

何度見ても、ゲルニック将軍の頭が回るのがキモイ、べーやんです(=゚ω゚)ノ

 

ツールふくびきの5月更新で、またまたまたしぐさが景品に追加されますね

 

1等「しぐさ書・メイクアップ」

https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/2300/2362/002_da04dd0c82497d78fc28deddcb7c7ee3.gif

最後の決め顔?が、写真を撮る時などで活躍しそうで、楽しみです

またバザーでは300万とか400万とかで取引されるのでしょうね

待てばかけら交換で手に入るので、買うかどうかは未定です

 

3等「黒色の背景スクリーン(家具・庭具)」

https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/2300/2362/004_407ad77b67a6f4622518141e8a7b5a90.gif

黒い!!

ダークマターかってくらい黒いwww

あれば使うかもしれないので、そのうち買うと思います

しかし真っ黒か…

どんなシチュエーションで使うと楽しいか、考えてしまいますね

 

黒色ブロック・白色ブロック

ブロック家具は使った事がないので、正直ピンときませんw

 

ツールふくびきに追加されるしぐさは、特技などのモーションを利用したものばかりですね

・たたかいのビート(旅芸人)

・ビーストモード(まもの使い)

・ティンクルバトン(スティック)

・メイクアップ(スーパースター)

f:id:bee-yanyan:20190524210255j:plain

これは、他のとくぎのモーションも、そのうちしぐさになると期待しても良さそうですよね!

 踊り子とか!

遊び人とか!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<