べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

結晶金策用の錬金つけました♪♫

みなさんやっほー!

べーやんです(=゚ω゚)ノ

 

シエルさん主催の

「結晶金策用の錬金つけます♪古民家カフェ~小春日和~出張Vr

が、昨日ありまして

私は初級ランプ錬金要因として、初回から参加しておりますです

 

結晶金策用の錬金を無料で付けますよ、というイベントです

最近は上級錬金や錬金依頼なども受け付けるようになったので、錬金関連ならとりあえずなんでも要相談ってところでしょうか

 

f:id:bee-yanyan:20190212170650j:plain

昨日はお客さんがいつもより多かったんですよ

だんだん認知されてきてるということでしょうかね(∩´∀`)∩

 

f:id:bee-yanyan:20190212170658j:plain

初心者の方にもご来店頂きました(上の画像は関係ないです)

最高レベルが49という、本当に新人さんのようでした

 

そして相手が新人さんだと分かると、寄ってたかって教えたくなるのは何故なのか(笑)

この時は、お勧めの職について盛り上がりました

天地や占い師はどうかという話になりました、どちらも万能型ですね

しかし結局は、好きな職で良いんじゃない? という結論になりましたがw

 

f:id:bee-yanyan:20190212170705j:plain

結晶金策用錬金つけて、あなたの金策お助けします!

 

そんな趣旨で始まったはずのこのプレイべですが、そもそも素材すらこちら持ちで完全無料で錬金を付けようなどというお人良し集団が、それ以外の事柄にもお人好しの魔の手を伸ばすのは時間の問題だったのかもしれません

 

以前に結晶全般について講習?がありましたが、今後もあれやこれやと講習?勉強会?みたいなことも並行してやっていくようです

 

初めたばかりでよく分からない事が多いって人は、とりあえず駆け込んでみてはいかがでしょうか?

そこそこ変な先輩たちが、いろいろ教えてくれると思います

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<