べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

結晶金策用の錬金つけますイベで、初級錬金付けてました

みなさん

おはよう こんにち こんばんわ

べーやんです

 

昨日はシエル主催、隔週月曜開催の

「結晶金策用の錬金つけます♪古民家カフェ~小春日和~出張Vr

で、結晶金策用の初級錬金を付けてました(=゚ω゚)ノ

結晶金策とは何ぞや?

という方はこちら

結晶金策について教えて!? その1 - べーやんの日々ドラクエ10

結晶金策について教えて!? その2 - べーやんの日々ドラクエ10

 

最初のころは1人か2人くらいだったお客さんも、昨日は沢山来てくださいました

私はいつも通り、ランプ初級錬金を付けていたのですが、沢山お客さんが来てくれたので、1時間ずっと錬金してました

f:id:bee-yanyan:20190409193410j:plain

最初は結晶金策用の初級ランプ・つぼ錬金だけだったのが、今では以下のようなサービスも行っていますよ(=゚ω゚)ノ

 

・上級錬金依頼 通常の依頼と同様に、素材、職人道具を持参してください

・裁縫依頼(体上下・うでのみ) ☆3が4万 ☆2が無料 ☆1が作り直し

・雑談

 

 

f:id:bee-yanyan:20190409193412j:plain

ドラクエ10は、プレイスタイルによっては金策がとても重要になります

それなりの準備をすれば誰でも出来る結晶金策は、初心者さんの助けになること間違いなしです(=゚ω゚)ノ・・・・・・・・・多分

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<