べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ランプ錬金したり、魔神兵集めたり

みなさん、元気ですかー!?

私はそこそこ元気ですべーやんです

 

昨日はシエル主催のプレイべ

「結晶金策用の錬金つけます♪古民家カフェ~小春日和~出張Vr

に、ランプ錬金スタッフとして参加してきました

結晶金策用に初級錬金を無料でつけてあげるという趣旨のイベントなのですが、最近では上級錬金の依頼を受けたり、裁縫依頼受けたりと、錬金に拘らない内容になりつつあります

そのおかげなのか、昨日は今までよりもたくさんのお客さんに、来ていただけました

ありがとうございます!

f:id:bee-yanyan:20190326230803j:plain



 

そして今日は、ウルベア魔神兵してきました

f:id:bee-yanyan:20190326230851j:plain

これで3体

順調に増えてますね!

やった(=゚ω゚)ノ

目標とかはありませんが、とりあえず、もうやりたくないと思うまではウルベア魔神兵を集めようと思ってます

自販機の場所さえ覚えれば、ほんの数分で終わるのでお手頃ですよ

お手頃だからといって、ウルベア魔神兵を集めたいと思うかどうかは、また別の話な気もしますが(笑)

3体並べると、強ボスみたいですね(笑)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<