べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

1日1ウルベア魔神兵

みなさん

ハロー! べーやんです!

 

突然ですが、ウルベア魔神兵が好きです

あのロボット感がたまりません

家キットの遺跡が出たときに出た、庭具の朽ちた魔神兵を購入するくらい好きです

 

サブクエストとか、気が向いた時にちょこちょこっとやってるくらいだったので、最近まで知らなかったのですよ

ウルベア魔神兵が貰えるのを

 

と、いうわけで貰ってきました

f:id:bee-yanyan:20190324222556j:plain

庭具「ウルベア魔神兵」

 

 

 

 

 

リプレイもちゃんと消化しております

f:id:bee-yanyan:20190324222650j:plain

真ん中のが朽ちた魔神兵です

課金家具ですね

こうやって並べると、本家より小さめなのが分かります

 

イベント報酬だから、一つしか貰えないのかと思ってたら、なんとリプレイ報酬でも貰えるじゃないですか!

やった!!!

どこまでも増やせる!!

リプレイは1日1回までなので、これから毎日ウルベア魔神兵ですよ!!!

1日1魔神兵ということですね、魔神兵日課になりました

 

さわるで変形してくれれば、なお良しだったんですけどね~(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20190324223107j:plain

これこれ、ガレキ落としモードですよ!

 

これから、ガチで1日1ウルベア魔神兵していくので、ある程度のウルベア魔神兵がたまったら、またブログでご報告しようかなと思っております

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


人気ブログランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<