べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

アイドルカフェSANCTUARYのメンバーがお届けするX'mas(1ヶ月前だけどやっちゃうよ?)Party!に、行ってきました!!

みなさんグッモーーーニン!!

クリスマスドレアで白と赤を多用したら、なんか紅白幕みたいになってお正月言われたべーやんです!!

 

クリスマスなんて、(ドレアが出来ないから)無くなってしまえばいいのに

 

昨日は、フレのゆきのちゃん主催のイベントに行ってきましたよ(=゚ω゚)ノ!!

「アイドルカフェSANCTUARYのメンバーがお届けするX'mas(1ヶ月前だけどやっちゃうよ?)Party!」

ゆきのちゃんプロデュースのアイドルメンバーの顔見せも兼ねた、早めのクリスマスパーティーだそうです!

 

f:id:bee-yanyan:20181126091704j:plain

主催のゆきのちゃん!

彼女のプレイべは、来てくれた人達への心配りがとても丁寧で、主催する身としても見習いたいなと思っています(=゚ω゚)ノ

……え、背後霊が見える?

 

f:id:bee-yanyan:20181126084258j:plain

ハウジングも綺麗でした!

ツリーがたくさん!!!

 

f:id:bee-yanyan:20181126084607j:plain

面白い写真撮影の場所もww

誰が誰だか分かりません(笑)

 

f:id:bee-yanyan:20181126091435j:plain

パフォーマンスの時間もありました(=゚ω゚)ノ

2階がステージになっていたのですよ

 

f:id:bee-yanyan:20181126091457j:plain

こちらは、ゆきのちゃんが主催で準備をしている、もう一つのプレイべの紹介ですね

Mondschein (モーントシャイン 月光)という名前だそうです

ホストクラブ系なのかな?

 

f:id:bee-yanyan:20181126091517j:plain

そしてこちらが、アイドルカフェSANCTUARYのメンバーです(=゚ω゚)ノ

序章のオルゴールに合わせたパフォーマンスが素晴らしかったです!!

オルゴールに合わせたパフォーマンスだと、プレイ環境に左右されず準備も必要ないので、気軽に楽しめて良いですね!!

 

f:id:bee-yanyan:20181126091532j:plain

最後に全員で記念撮影!!

 

今回は、本開催前のお披露目で、SANCTUARYのメンバーのデビューはもう少し先になるそうです

序章のパフォーマンスは素晴らしかったので、デビューがとても楽しみですね( *´艸`)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<