べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

久々のブルーアイズ!!

みなさん、おはこんばんにちわ!

べーやんです!!

 

昨日は、私、ルーちゃん、ティナの共同主催イベ、ガールズバー「Blue Eyes」を開催しましたよ(=゚ω゚)ノ

カウンター越しに私たちとおしゃべりしたり、お客さん同士でおしゃべりしたり、そんなイベントです

特に決まりとかテーマとかないので、だらだらノンビリ過ごして下さって全然おっけーですよ!

 

前回の通常開催から一月以上経っておりまして、お久しぶりでした

 

毎回ルーちゃんがツイートしている、開催直前の様子です

f:id:bee-yanyan:20181119094823j:plain

私もルーちゃんと同じように写真を撮っているのですが、二人して同じ場面の写真をツイートしてもアレなので、私はルーちゃんのをリツイするだけにしてます(笑)

あと、写真はルーちゃんの方が上手いので…

一緒に写っているドワ子さんは、いつも早めに来てくれる常連さんです(=゚ω゚)ノ

 

普段は忙しくて、開催中の店内の様子を、撮影し忘れるのですが、昨日はふと思い出してパシャパシャ撮ってました

f:id:bee-yanyan:20181119094834j:plain

 

撮影できるほど暇だったのかと言えばそうでもなく、昨日は40人ほどの人が遊びに来てくださいました( *´艸`)

感謝感激ですよ!!

 

f:id:bee-yanyan:20181119094851j:plain

最後の集合写真です!

皆さん、どうもありがとーーー!!

 

途中参加、途中退席とか全然おっけーなので、写っている人たちが遊びにきてくれた全員ではありません

途中で退席された人たちも、遊びに来てくれてありがとうございます!!

 

えー、次回開催日ですが、通常なら12月2日になるのですが

未定です

12月はちょっと忙しいので、予定が未定で申し訳ありませんm(__)m

開催が決まり次第、1週間前には告知をしますので、のんびりお待ち頂ければなと思います

 

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<