べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

聖守護者交流会にいってきました!!

みなさん、ズドゥラーストゥヴィチェ!!

べーやんだよ(=゚ω゚)ノ

 

昨日は強さ1だったので、レギロ行こうかなーと思ってたら、ちょうどみんなで集まって聖守護者に挑戦しよう的な、ベアリィさん主催の「守護者交流会」に参加してきました!

 

職別に並ぶようになってたので、とりまメイン職である天地で行ってみたのですが、天地、占が多いのに僧が少ないという状況でした

なんで僧すくないんだろ?と思ったけど、一応僧も出来るからと、転職して僧の列に並びなおしましたよ

 

f:id:bee-yanyan:20181018082305j:plain

レインボー傘は、不慣れまたは初挑戦の人だそうです

 

で、一組目のメンバーと挑戦!

危なげなく倒しました( *´艸`)

f:id:bee-yanyan:20181018082314j:plain

一名初挑戦だったそうで、とても喜んでいましたよ

分かる!!

 

そして、再度並び、二周目に!!

f:id:bee-yanyan:20181018082358j:plain

 

二周目の人とは写真を撮るタイミングが無かったので、写真無しですが、こちらも無事にレギロ撃破!!

 

最後に集合写真をぱしゃり!!

f:id:bee-yanyan:20181018082322j:plain

・・・うん、集合してる写真だね。間違いないね( ゚Д゚)

 

気を取り直して、みんなで並んで集合写真!!

f:id:bee-yanyan:20181018082326j:plain

!?

チ、チキ坊!!!?

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<