べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

Clubコンフォルトで久しぶりにお喋り

みなさん

ボンジュール

ボンジュール

ボンソワール

ゲームでしか巴里に行ったことありません、べーやんです

 

昨日の夜は私とルーちゃんで共同主催しているプレイベ

 

「Clubコンフォルト」

 

を開催しました。

女の子を指名したりしなかったりしながら、個別で仲良くお話しするイベントです。

 

前の記事でも触れたけど、ここ2カ月ほど受付とかボーイとか内勤ばかりで、キャストが全然出来ていなかったのです。

が、ルーちゃんと交代制にすることで、久しぶりにキャストとして皆さんとお話しする事になりました。

 

内勤は内勤で、お客さん全員とお話しする機会があって楽しいんですよ。と言っとく。

 

f:id:bee-yanyan:20180819084447j:plain

おめかしべーやん待機部屋にて

 

久しぶりなんで、いろいろ不安もあったんだけど、私目当ての人が並んでると聞いて、まあ安心しました。

私もまだ捨てたもんじゃないと!!

 

そして、イベントが開催されて・・・

 

結果!!

2組のお客様に指名して頂きました!!いえーい!!パフパフドンドン!!

2時間のイベントで1時間コースを2組、なのでフル稼働!

1組は2時間前から並んでくださり、1組はブログの指名しろ、を見て指名してくださったという。

 

こんなに嬉しいことはない。

2組のお客様、お名前が出せない場ではありますが、ありがとうございました!!

また指名してね!!

 

 

f:id:bee-yanyan:20180819085731j:plain

イベント終了後のお疲れ様集合写真

 

ずっと個別接客中だったので、載せられる写真が少なくてごめんね。

個別接客のお客さんの写真は、勝手にブログで公開するわけにもいかないと思うから。

 

久しぶりのキャスト勤務は、結果的に満足できましたが、普段からコンフォルトで頑張ってくれているみんながいるからこそ、お客さんが途絶えず、私も指名して貰える状況になっているのだろうと思います。みんなありがとー!

 

そして、交代で内勤になったルーちゃんにも個別にありがとーです。

共同主催、これからも頑張っていきましょーね! 

 

というわけで大変満足したまま終了したコンフォルトでしたが、もちろん次回開催もあります。

何事もなければ、9月1日になるのかな。

なりますね。

なります。

 

1週間前くらいには、ルーちゃんの方から告知があると思うので、そちらでチェックをお願いします。

多分ツイッターでもなんか呟くと思うけどね。

 

また次回、お待ちしてますよー!!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<