べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

version4始めました(アプデには追い付かない)

Everybody!
Good morning!
Good afternoon!
Good evening!

今日もそこそこ元気にべーやんです!!

 

ずーーーーーーーーーと、放置してたストーリーをノンビリ進めているところのなのですが、最近やっとver.4になりました(=゚ω゚)ノ

手伝ってもらったルーちゃんと綺麗な景色の写真をいっぱい撮りました!!

 

ver.3のラスボス戦にフレと行ったときも綺麗な場所はいっぱいあったんだけど、

ずーっとイベント空間ぽかったので、

写真を公開できなかったのがちょっと残念でした(´・ω・`)

 

※ver.4で行ける場所の写真になるので、

ネタバレの可能性があることをご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bee-yanyan:20180905064654j:plain

新しい土地!!

新しい森!!

新天地はたのしいですね( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20180905064716j:plain

移動中

岩が変な形、折れそう!

 

f:id:bee-yanyan:20180905064803j:plain

大きな滝が超きれい!!

 

f:id:bee-yanyan:20180905064840j:plain

高台から新天地の遠景を!!

 

f:id:bee-yanyan:20180905065144j:plain

ゆ・う・ひ! 

ゆ・う・ひ!

 

f:id:bee-yanyan:20180905065404j:plain

キレイな星空をバックに演奏会(´▽`*)

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<