べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

アップデートの特に楽しみにしてること

みんなさ~ん!!

صباح الخير
السلام عليكم
مساء الخير

コピペしたはいいけど、もうなにがなにやら分かってないべーやんです!

一応、上から、おはよう。こんにちは、こんばんわ、な筈wwww

 

さて1時30分に終了させられて、アップデートを待つのみとなってしまいました(=゚ω゚)ノ

みんなは何が楽しみ!?

 

もちろん全部楽しみなんだけど、その中でも特に気になってる更新箇所をまとめてみたにょ!

まずは、

 

メインストーリーではなく

 

新職業でもなく

 

f:id:bee-yanyan:20180906011115j:plain

顔アイコンの3D化!!

これは賛否あるみたいですけど、やっぱり顔の個性がしっかり反映されるってのは良いことだと思うんですよね!

とくにひげとか、頭装備とかで個性だしてる人にとっては期待し良いと思うんですよ!

 

私も頭装備で個性出してる派なんで( *´艸`)

f:id:bee-yanyan:20180906012233j:plain盾(頭装備)が顔アイコンで表示されるとか胸熱!!

 

そして待ち遠しいのが新ついてクンの、金のチキ坊!!

f:id:bee-yanyan:20180906011103j:plain

まず最初に普通のチキ坊をついてクンにしてほしい

 

リアルでも飼いたいペット上位(脳内調べ)にランクする鶏!

ついてクンとして入手できるのは嬉しいのです~♫

 

後はうっかり捨てちゃったブライダルグローブが、チャガナに追加されるのが地味にうれしいですね(´▽`*)

割とお気に入りな装備で、マイコーデでも2種類に使ってるのに捨てちゃったんですよー(ノД`)・゜・。

ほかにも以下の装備がチャガナに追加されるようです。

これで安心して捨てられるってもんですよ!!w

f:id:bee-yanyan:20180906011043j:plain

 

そもそもクエストもコンテンツもやってないものが多いので、追加される要素を楽しむ前に、既存の要素すら手が出てないのです💦

アップデート後の記事では、金のチキ坊をつれて歩く様子を紹介できると思うんで、みなさん楽しみにしていてくださいね!

 

自分を信じろーf:id:bee-yanyan:20180906015600j:plain


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<