べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

古民家カフェ小春日和不夜城

みなさんおはようございます

こんにちわ

こんばんわ

べーやんですよ

 

昨日は木曜恒例、「古民家カフェ小春日和」に行ってきました

毎週寝落ちしていたのですが、今回は仮眠してから向かうという万全の体制をとりまして、無事寝落ちしませんでしたよ(=゚ω゚)ノ=☆★☆★

f:id:bee-yanyan:20181012073657j:plain

とにかく野ウサギが迷い込みまくり

 

f:id:bee-yanyan:20181012073704j:plain

一階のステージでは、漫才などが披露される時間もあり、とても賑やかでした

 

f:id:bee-yanyan:20181012073758j:plain

集合写真からの!!

 

f:id:bee-yanyan:20181012073814j:plain

団子!!

 

そのあとは、移動速度12%の本領を見せつけてやれ(誰に?)と、ドルボを使わずにレースに参加するよーとかチムチャで話してたら、インしてたチムメンも合流し、

二人でマラソンすることに(=゚ω゚)ノ=(=゚ω゚)ノ=

f:id:bee-yanyan:20181012073834j:plain

位置について~~

 

f:id:bee-yanyan:20181012073851j:plain

どーん!!

 

私は足に移動速度3%埋め尽くし、ベルトで3%の合計12%

チムメンは合計8%だったそうですが、ゴールはほとんど同時でした

マップ切り替えのロードの度に、5秒くらい差が縮まるんですよねー

これが通信環境なのか、PS4だからなのか、ウサギだからなのかは分かりませんけどね

 

f:id:bee-yanyan:20181012073913j:plain

 

みなさんも、たまにはドルボから降りて公式レースに参加してみませんか!?

フレと走ったり、イベントにしたりすれば楽しいですよきっと( *´艸`)

 

予定通り一人で挑戦してたら、絶対途中でやめてた自身あるわ・・・

10分近く走り続けるとかwww

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<