べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ティア生活日和!!

みなさーん!

おはよーございまーす!

べーやんでーす!

 

昨日は、いつもより長めにティア生活を満喫できたので、小さな喜びや楽しみがいっぱいありましたよ(=゚ω゚)ノ=☆

 

まずは、たまたまインしてたフレがハロウィンドレアを完成させたと言うので見に行きました

そしてそのまま撮影会の流れに(=゚ω゚)ノ=☆

場所は何度か利用させていただいている「スタジオsifwon」です

 

つい最近ですが、以前の利用はこちら

bee-yan.hatenablog.com

 

フレと二人で、あーでもない、こーでもないと素晴らしセットの前で相談していたら、なんとスタジオの製作者である、ふうさんとばったり!

お願いして一緒に写真を撮らせてもらいました!!ありがとーーーです(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20180930090815j:plain

 

この後は、二人で家の中に入って撮影撮影!!?

 

f:id:bee-yanyan:20180930091239j:plain

可愛いお部屋を前に、

自分たちの引き出しに可愛さが入ってないことに愕然とする二人・・・

 

f:id:bee-yanyan:20180930091313j:plain

和というだけで、盆踊りと太鼓を選ぶ二人・・・

和というだけで、くノ一と天地の装束を選ぶ二人・・・

 

f:id:bee-yanyan:20180930091324j:plain

ハロウィンセットを前に、自分たちがハロウィンドレアをしていることを思い出し、やっと元気に写真を撮る二人(=゚ω゚)ノ=♡

 

その後は、ルーちゃんと共同主催のプレイべ「Clubコンフォルト」の開催時間まで、フレとだらだらお話ししてました( *´艸`)

普段ゆっくりお話し出来ないから、とても楽しい時間でしたよー

 

そして、開催時間となりました!

今回もたくさんの方が並んでくださり、嬉しい限りです!

一番最初の方はかなり早い時間から並んでくれていたようで、そのお気持ちに相応しいイベントにしていきたいですね!

f:id:bee-yanyan:20180930092237j:plain

f:id:bee-yanyan:20180930092446j:plain

待機部屋で一人でいる図(=゚ω゚)ノ

テレビか本棚でも置いときたいww

 

f:id:bee-yanyan:20180930092701j:plain

昨日は二名の方に指名をいただきました!

ゆっくりお話しできて、とても楽しかったです

また遊びに来てくださいね!

とはいっても、どちらも常連さんですが( *´艸`)

 

そしてそのあと!!

 

f:id:bee-yanyan:20180930093728j:plain

参加予定のプレイべの告知写真を撮ったり!

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/829711573877/view/5466119/

 

f:id:bee-yanyan:20180930093735j:plain

聖守護者に行ったり!

カテドラル・カルテット!!!

 

f:id:bee-yanyan:20180930093745j:plain

その後すごろくで10万枚以上コイン稼いだり!!

 

・・・そして、力尽きてあわただしく寝ました💤

 

 

 1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<