べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ブログを休んでもティア生活は休んでない!!

みなさん

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

べーやんなんです!

 

ブログ更新を二日も空けちゃいました(=゚ω゚)ノ

二日間ティアに居なかったかというとそうでもなく、わりとがっつりティア生活を送ってたんですよね!

むしろブログを更新する間すら惜しい勢いでww

 

最近、僧侶を始めたので、その準備として各種宝珠を集めに行ってましたね

f:id:bee-yanyan:20181003025027j:plain

使いやすくなったエモノ呼びで

呼んで呼んで呼んで呼んで

狩って狩って狩って狩って

宝珠のドロップは、モンスター一体ごとに判定があるらしいので、香水使って狩りまくるだけですよ(=゚ω゚)ノ!!

とりあえず、一通り揃ったかなー

 

ルーちゃんとサブクエ消化したり( *´艸`)

メインストーリー以外、手付かずのサブクエが多いんで、二人でノンビリいくつかクリアしました

f:id:bee-yanyan:20181003025054j:plain

飛竜でGO!

手前の黒い飛竜が私の、奥の緑の飛竜がルーちゃんのです

ルーちゃんは自分の飛竜をおもしろおかしく変な配色だと紹介するんだけど、そんなことないと思うんだよねー

植物みたいって言ってたけど、緑色のドラゴンて普通じゃないかなあ?

 

f:id:bee-yanyan:20181003025123j:plain

水の領界でもサブクエ消化

 

f:id:bee-yanyan:20181003025151j:plain

ドルボ使えないんで、のんびり移動してると、ついつい脱線して遊び始めちゃうw

 

f:id:bee-yanyan:20181003025242j:plain

そのまま、ちょっと真面目な話も・・・

お互いティアに生まれてもうすぐ1年になるけど、

恵まれた出会いだと、心から思うよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181003024913j:plain

聖守護者が1の時は、とりあえず倒しときます

これノルマw

 

あとは自分僧侶のサポ3構成で、ひたすらレギロ1に挑戦してました(=゚ω゚)ノ

あと5分で、2体とも赤とか

あと4分で、のこり一体赤とか

ペース的には間に合うと思うんだけど、どうしても回復が追い付かずあと一歩で全滅しちゃうw

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<