べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

スタジオsifwonで、さらにハロウィン!!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

みなさん、べーやんです(=゚ω゚)ノ

 

以前お邪魔して撮影させていただいた「スタジオsifwon」さんが、ハロウィン用に改装されたと聞いて、再びルーちゃんと撮影しに行きましたよ!!

ちなみに前回の様子は・・・・・・・・・?

 

あれ?

 

記事が無いやwww

 

仕方ない、前回の様子はこちらです!!

lucia.hatenadiary.jp

この時は、ずっと周りでちょろちょろ写真撮ってましたwww

 

気を取り直して

まずはいかにもなハロウィンセットから!!

 

f:id:bee-yanyan:20180925010337j:plain

エンジョイダンスや幸せのおどりの振り付けは、ランダムのようですねー

こうやって揃うとちょっとうれしくなります( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20180925010347j:plain

ルーシア「フタホシオオノミハムシの妖精にな~れ☆」

べーやん「フ、フタ、え?な、なに?」

(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* シャランラ~

べーやん「ちょ」

 

f:id:bee-yanyan:20180925010355j:plain

ルーちゃんからモデル立ちしろと、無茶な要求を受けました(笑)

 

今までがお庭のセット!

ここからが、室内のハウジングです!!

 

f:id:bee-yanyan:20180925010402j:plain

後ろからそ~っと近づいて・・・(気付かれました)

 

f:id:bee-yanyan:20180925010413j:plain

もちろん正統派なハロウィン写真も!!

トリックオアトリート!

 

f:id:bee-yanyan:20180925010559j:plain

キュートでメルヘンなお部屋です

これぞ女の子のお部屋!って感じで、憧れますね(=゚ω゚)ノ=☆

 

f:id:bee-yanyan:20180925010613j:plain

お菓子いっぱいの部屋!!

食べかけのドーナツやアイスを、常に持ち歩いている私たちに死角はなかった('ω')ノ

  

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<