べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

サンタカラーじゃなくったって、クリスマスドレアだと叫びたいww

みなさん、helloworld!

べーやんです

 

クリスマスドレア作りました

コンフォルト用に作ったのですが、気に入ったので割と着てます(笑)

f:id:bee-yanyan:20181214095812j:plain

コンフォルトはイベントの趣旨的にも、スタッフのみんなが可愛いクリスマスドレアを着るので、違和感なく混ざりつつ、自分の可愛さを醸しつつ、みんなの可愛さを邪魔せず引き立て役としても機能するようにと、配慮した結果がトナカイなのです

 

撮影場所は、ふうさんの「スタジオsifwon」です

フラワー14816-1

ハロウィンの時にもお邪魔しております

bee-yan.hatenablog.com

 

お庭も室内も、一部がクリスマスセットに変わってました

これが超可愛いのです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181214095825j:plain

トナカイなので、赤くて髭のおじいさんからソリを曳くよう命じられました

 

f:id:bee-yanyan:20181214095831j:plain

運ぶプレゼント多すぎないかなこれ!?!?!?

 

f:id:bee-yanyan:20181214095835j:plain

とはいえ仕事だし、まずは検品…

 

ここまでが、お庭です

 

 

ここからお家の中です

 

f:id:bee-yanyan:20181214095850j:plain

私にかかれば、プレゼントなんて余裕で運び終わるのですよ!!

赤くて髭のあいつはいらない!!

 

f:id:bee-yanyan:20181214095939j:plain

あ、すいません嘘ですごめんなさい

 

今回はトナカイだったのでクリスマスセットの写真だけですが、それ以外にも可愛らしい撮影セットがたくさんありました(=゚ω゚)ノ

もちろん、せっかくお邪魔したのですから、他にも写真はたくさん撮らせていただきました( *´艸`)

それは次回にでも、またご紹介したいと思います

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<