べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ルムイベで逃走中!!

みなさん

おはこんばんにちわ!

べーやんです!!

 

今日は、私がプレイべ運用以外で参加しているルームの

イベントがありました(=゚ω゚)ノ

みんなで鬼ごっこです

f:id:bee-yanyan:20180929030748j:plain

帽子をかぶってみんなで説明を受けてるところ

ここは、偽りのグランゼドーラ王国教会ですね

説明終了後、鬼プスゴン3匹からの逃走が始まりました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20180929030805j:plain

捕まりました( ;∀;)

あっというまでした

にもかかわらず、待機場所に行くと、すでに数人捕まっていました、鬼強しwww

 

f:id:bee-yanyan:20180929030915j:plain

待ってる間は、ルームのメンバー(+ゲスト)のみんなと親交を深めます( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20180929030925j:plain

演奏会が始まってしまうww

 

f:id:bee-yanyan:20180929030946j:plain

鬼役のプスゴンと記念撮影

なんだからあっさり捕まるんだよね~ww

 

f:id:bee-yanyan:20180929031009j:plain

最後はみんなで記念撮影!!

今回はルーム用ユニフォームの初お披露目も兼ねてたので、みんなお揃いで撮影ですよ(=゚ω゚)ノ=☆☆

可愛らしいドレアを提案してくれたルムメンに感謝!!

 

f:id:bee-yanyan:20180929031002j:plain

ルムイベ「逃走中」、企画運営してくれたルムメンのみんな、ありがとうございます。お疲れさまでした。

とても楽しかったです(=゚ω゚)ノ=♡

ルムチャではお話しても、こうして会って遊ぶ機会は、作ろうと思わないとなかなか出来ない無いものです。お会いできて、お話出来て、本当に良かったです!

ルムイベは今後も開催が予定されているようで、またまた非常に楽しみです!!

 

 

 1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<