べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ガールズバー「Blue Eyes」に遊びに来てくれてありがとう!!

みなさん!

おはようこんにちこんばんわ!

べーやんですよ~♪

 

昨日は私、ルーちゃん、ティナの共同主催

ガールズバー「Blue Eyes」がありました(=゚ω゚)ノ

相変わらずたくさんのお客さんに遊びに来ていただいて、とても嬉しい限りです!

賑やかになると、チャットが忙しくて写真撮れなくなるんですけどね!

f:id:bee-yanyan:20181008083206j:plain

昨日は、全くの新規さんや、他イベで知り合った方などもたくさん遊びに来てくれて、とてもうれしかったですね( *´艸`)

 

10回記念をスルーして、10月のどこかで、いつもと違うBlue Eyesを開催する予定です!!

予定です!!!

 

 

そのあとは、コンフォルトメンバーを誘ってナスガルドへGO!!

 

f:id:bee-yanyan:20181008083228j:plain

 

さくっとクリアして、そのまま4人でだらだらおしゃべりww

 

f:id:bee-yanyan:20181008083300j:plain

イベ中は忙しいので、

こうやって改めて場を設けておしゃべりするのは楽しいですね(=゚ω゚)ノ

 

またヒマそうにしてるコンフォルトメンバーを見つけたら、声かけてみよーっとw

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<