べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ショップ特典とドレアと

みなさん

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

べーやんです

 

ソポスギルガランを使った、魔法使いドレアを作ってみました

f:id:bee-yanyan:20190401221603j:plain

f:id:bee-yanyan:20190401221952j:plain

頭:予言のサークレット

体上:ソポスのころも上

体下:ギルガランの服下

腕:ブレイブアーム

足:ウルタのブーツ

顔コーデ:サークルピアス

 

せっかく魔法使いにテコ入れがあったし、新装備で魔法使い用ドレアを作ってみたわけです

上下と足にブラッドを使ってみたのですが、この鮮やかな赤は、やはりかっこいいですよね

 

 

ショップ特典

「魔法のペンプリズム」です

f:id:bee-yanyan:20190401221524j:plain

腰かけて空を飛ぶ系統のプリズムですね

 

f:id:bee-yanyan:20190401221528j:plain

移動すると、プリズムの先っぽから光の尾を引きます

ペンがモチーフらしいので、おそらく筆で字を書いてるイメージなのでしょう

 

同じくショップ特典

「サークルピアス」

f:id:bee-yanyan:20190401221532j:plain

今までは、疾風のピアスを愛用していたのですが、せっかくショップ特典にオシャレなピアスがきたので、使ってみました

ちょっと大きいので、髪型や体上装備との干渉が気になるところですが、ほどよく主張出来て可愛いアクセサリーだと思います

 

家キットは、Mサイズの「うるわしの館」を選びました

Clubコンフォルトの新店舗にする予定です

 

2018年度のショップのお買い物ランクをダイヤにしたのは、去年のショップ特典の家キットが欲しかったからなのですよ、実はw

 

とりあえずはClubコンフォルトの店舗ハウジングを済ませるつもりなので、自分のハウジングはその後にしようかなと思ってますw

 

ギルガランの名前を見るたびに、ギルギルガンを思い出すのは、私だけですよね(笑)w

 

 

 1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<