べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

Clubコンフォルトの本館は、引っ越ししました!!

みなさん、アミーゴ!

べーやんですぅ(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと前の記事でも触れましたが、私が主催しているプレイべの「Clubコンフォルト」の会場を、引っ越ししました

いままでは、Sサイズの土地にSサイズの家キットを使っていたのですが、Mサイズの家キットに変更するために、Mサイズの土地に移りました

 

デデーン!!(ハウジング手付かず)

f:id:bee-yanyan:20190403232557j:plain

広くなったんですけど、今までと間取りが全然違うので、席の配置に悩んでおります

 

あとは、せっかくのテラスなので、なんとか有効活用したいですよね~

f:id:bee-yanyan:20190403233827j:plain

 

まだ全然ハウジングの目途はたっておりませんが、なんとか予定通り4月13日に開催できそうな気がしますね(=゚ω゚)ノ

 

根拠は………無い!!

 

生まれ変わったClubコンフォルトを、乞うご期待!!!!!!?

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<