べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

7'Heaven で、気分はHalloween!!

みなさんおはようございます!

夜更かしして眠い、べーやんです

 

昨日は自分とルーちゃん共同主催のプレイべが終わった後、

「【7'Heaven Halloween】 ★パリピdeホラピな悪魔の宴★」

に、遊びに行きました

 

え?自分のプレイべは記事にしなくてもいいのかって?

写真撮り忘れてて、ボリューム足りないのよ( ;∀;)

さらっと触れると、昨日の「Clubコンフォルト」では、お店も女の子もハロウィン仕様でお客さんをお出迎えしたよ!

大きなイベントが多数あるなか、選んでくださりありがとうございました!!

f:id:bee-yanyan:20181014083221j:plain

というわけで、その後コンフォルトメンバーで上記の7'Heavenに遊びに行ったのですよ

 

ただし途中からのフリー接客のみでしたが、個別接客は時間が間に合わない事がわかっていたので、初めからフリー目当てでしたけどねww

 

フリー接客とはいっても、入場制限があるので並びます

大人気イベですからね(=゚ω゚)ノ!

f:id:bee-yanyan:20181014083829j:plain

 

そして中では、素敵なイケディとおしゃべりタイム!

それぞれ写真も撮って頂きました(=゚ω゚)ノアリガトー

f:id:bee-yanyan:20181014084503j:plain

f:id:bee-yanyan:20181014084509j:plain

f:id:bee-yanyan:20181014084546j:plain

 

フリータイムも終わり、外ではエンディングの挨拶が始まりました

これ、少人数に見えますけど、奥の家の入口までずらっと人が並んでますからねw

f:id:bee-yanyan:20181014084609j:plain

 

エンディング後も、残ってイケディさん達と楽しいおしゃべり!!

f:id:bee-yanyan:20181014084619j:plain

f:id:bee-yanyan:20181014084658j:plain

 

あとなぜか、あちこちでお供えしまくる状況にwww

f:id:bee-yanyan:20181014084626j:plain

f:id:bee-yanyan:20181014084639j:plain

 

途中ショーもあって、とても華やかでした(=゚ω゚)ノ=☆

次は12月になるそうですが、時間が合えばまた遊びに行きたいと思います!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<