べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

レオパードセットって可愛いよね!!

8月の新衣装は豹柄でした。

始めて画像を見た時は、正直無いわーと思ったものです。

 

みなさん

おはよ!

こんち!

こんば!

べーやんでっす!

 

豹柄てwwww

と思い、完全スルーつもりだったのが正直なところです。

姿見で合わせてみても、上装備のボリュームが凄い凄いww

 

まあそれでも、せっかくなんでレンタルしてみましたよ。

 

レオパードセット

 

f:id:bee-yanyan:20180825010606j:plain

隣りはおなじみルーちゃんです。

 

あれ?

可愛い?

 

f:id:bee-yanyan:20180825010654j:plain

 

うん、可愛いわコレww

全体のデザインのバランスが、凄く高いレベルでまとまっているのではないでしょうか?

 

バックルとか、細かなところまでデザインが凝っていて、とても可愛いですよ!!

あとエルフの白い肌に似合うんじゃないかなコレはww

身体下と足のもこもこ具合も、両方装備することでバランスが取れているような気がします。

 

で、だ

 

エルフが可愛いのは分かった。

じゃあ例えば人間ならどうか?

 

f:id:bee-yanyan:20180825011138j:plain

 

はい可愛い。

もうこれ可愛い

どうしたらいいのかってくらい可愛いと思います。

似合うんです!!

 

f:id:bee-yanyan:20180825011655j:plain

 

もうね、あまりの可愛さに、これで完成されている気すらしますよ!

手のつけようがない!!

どうやってドレアするんだよこれww

試されてるよドレア勢!!

 

うんまあ、ドレア勢はいつも試されてる(夢の王国アタマを見ながら)

 

だがしかし!

後ろをご覧ください!!

f:id:bee-yanyan:20180825011942j:plain

 

が ま ぐ ち

 

がまぐちでした。

これだけオシャレな衣装にがまぐちwwww

がまGU○CIてか?www

・・・・・・

・・・うんごめん、ついかっとなってやった。後悔も反省もしないけど・・・

 

今回の新衣装はクオリティ高いですね。

ただ、セットで完成され過ぎていて、ドレアに組み込むの大変そうですよ。挑戦してみようかなあ。

しかしこれ、冬物ですよね?

トラシュカやってる最中にコレだと、季節感分かんなくなりそうですよw

秋物はーー!?

 

 

f:id:bee-yanyan:20180825012545j:plain

あ、レンタル終わったわww


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<