べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

素敵なフレンドを探して♪

みなさん

おはんこんばんにちわ!

人混みは平気だけど、人の多い場所は苦手なべーやんです

 

昨日はインしてみると、フレがレンドアの南北にちらほらいるのを見かけました

時間とサーバー的に公式のドラキーマの素敵フレンド探し隊!」

なのでしょうが

・・・北にも?

公式だと南と書いてあるのですが、まあいいやとメガルーラでとりあえず北へ・・・

 

f:id:bee-yanyan:20180911090513j:plain

f:id:bee-yanyan:20180911090617j:plain

人! 人! 傘! 傘! 人!

 

カメレオン傘が、参加の目印ですもんね!

 

人の多さに圧倒されていると、さっそくフレ申請が!!

 

もちろんその場で即OK!

 

歩いてるだけでフレ申請がいっぱいくるんですよ!

私もフレ申請をなんどかさせてもらいました!!

だってフレンド作りに来たんだし!!!( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20180911090917j:plain

f:id:bee-yanyan:20180911090923j:plain

いろんな人たちが、いろんな方法で交流してました

私は人が多いところだと、どうしていいか分からなくなるので、ほそぼそとフレ申請を飛ばしまくってただけなんだけどね(=゚ω゚)ノ

 

人多いところニガテ(;´・ω・)

 

この日はイベント的にもフレンドになって終わりでしたが、せっかくの縁ですし、今度一緒に遊びに行きたいと思います!!

 

 

 1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<