べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ウィンク色々~♪

みなさんこんにちわ!

PSストアのセールが憎い、べーやんです!

・・・・・・ゲームは積むもの!!

 

メイクアップが当たったので、しぐさで遊んでいたのですが、ふと、決め顔にウィンクって割と多くない?と思ってしまいましたw

しぐさキャンセルで写真を撮る事も多いので、表情だけ抜き出しても可愛いと思えるしぐさは、それなりに探しているのですよ

そこで、そういえばウィンク多いなあとw

(しぐさキャンセルとは、しぐさから立ち姿に戻る時に、表情だけワンテンポずれて元に戻るので、一瞬だけしぐさの表情を維持しながら立つことを利用した写真撮影術のことですね。しぐさキャンセルという名前自体は、私が勝手に呼んでるだけですがw)

というわけで、探してみました!

ウィンクするしぐさ!!

 

まずはメイクアップ

f:id:bee-yanyan:20190529213536j:plain

 

元祖ウィンク

f:id:bee-yanyan:20190529213608j:plain

 

ワイングレープジュース

f:id:bee-yanyan:20190529213641j:plain

 

トロピカルジュース

f:id:bee-yanyan:20190529213725j:plain

 

ナイスポーズ

f:id:bee-yanyan:20190529213805j:plain

 

ハートを描く

f:id:bee-yanyan:20190529213851j:plain

 

炎の友情☆ダンス

f:id:bee-yanyan:20190529213935j:plain

 

大成功

f:id:bee-yanyan:20190529214015j:plain

 

まぶしい

f:id:bee-yanyan:20190529214029j:plain

 

持ってるしぐさの中からだけでも、9種類もありました

しぐさの数からみれば少数ですが、多いとみるか少ないとみるかw

 

個人的にはハートを描く、友情ダンス、トロピカルジュースが好きですね

 

ウィンクだけを取り上げてみましたが、しぐさの表情は多種多様なので立ち方と合わせれば、いろいろな写真が撮れて楽しくなるのではないかなと思いますw

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<