べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

深く静かに(話題を)選考せよww

みなさん

おはよーこんにちこんばんわ!

好きなキャプテンは、キャプテンアメリカなべーやんです

 

昨日はヒゲ紳士なルマンドさんが主催する

紳士の隠れ家『Bar ル・ボン』に、久しぶりに遊びに行きました

定期開催になってからは初めて行くのかな?

 

f:id:bee-yanyan:20190523231911j:plain

 

店舗風の内装で主催者が店長、店主、マスターとしてお客さんをおもてなしするプレイべです

所謂カフェ系と呼ばれていて、雑談系のプレイベではポピュラーな形態ですね(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20190523180725j:plain

内装はこんな感じ

カウンター越しに、主催でマスターなヒゲ紳士のルマンドさんとお話してきました

趣味や年代が合うので、話題には事欠かないですね(=゚ω゚)ノ

まあ、だいたい話題はディープな方向にいっちゃうんですけどw

 

その後、フレさんに呼ばれてレモンスライムクイズに初挑戦してきました

なんとなく興味が持てなかったのでスルーしてたんですよね

f:id:bee-yanyan:20190523180125j:plain

レンドア北のモコモコパーク付近でクエストを受注します

 

いざバトルへ!

詳しいシステムとかは、公式とか他の人のブログを読んでください(笑)

f:id:bee-yanyan:20190523180129j:plain

これ、検索しないと答え分かんないよwww

候補多すぎだしwww

自力だと解けないと分かってるから、興味が持てなかったんだろうなと…

経験値は美味しかったですけどね!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<