べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ホストクラブMondscheinでイケディとお喋り!!

みなさんごきげんよう

べーやんです

 

ゆきのさん主催の個別接客プレイべ

「ホストクラブMondschein」

に、フレのシエルと参加してきました

イケディ(イケメンのウェディ)を指名して、お喋りして癒されようというイベントです

 

f:id:bee-yanyan:20190515215658j:plain

こちらが会場の外見です

うるわしやの館の白亜バージョンですね

実際の白亜にはMサイズの家は建てられないので、この外見を生かせられないのがちょっと残念ですがw

 

指名したのは新人のアゲハさん

せっかくのお喋りメインのイベントですし、知らない人を指名するのも新鮮かなあとw

f:id:bee-yanyan:20190515215714j:plain

店内は、こんな感じでボックス席が用意してありました

 

お喋りはとても楽しかったです

新人さんの筈なのですが、お喋りがとても上手でした

また次回も指名したいですね

 

お喋り終了後は、一緒人記念撮影(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20190515215721j:plain

写真撮るたびに、種族間の身長差に悩まされます

プクとオーガを一緒に写そうとすると、カメラ結構引かないといけませんからね

 

f:id:bee-yanyan:20190515215725j:plain

帰る時には、ホストウェディさん達が入口でお見送りをしてくれました

みなさん接客中だろうなと思っていたので、すこしびっくりでしたよw

 

全員の接客終了後は、隣でパフォーマンスが見られるということで、時間まで(天獄行ったりしながら)待ってました

f:id:bee-yanyan:20190515215737j:plain

写真じゃ分かりにくいですが、M土地にS家を設置してますね

妖精の家の独特な外見は、S家設置で広くなった庭を存分に活用したハウジングに、とてもマッチしていました

写真は取り忘れたけど・・・

 

f:id:bee-yanyan:20190515215743j:plain

そしてパフォーマンスが始まりました・・・が

表示限界でよく分からず(ノД`)・゜・。

仕方ないと言えばそうなんですが

いやまあ、どうしようも無いんですけどね・・・

 

最後は全員で記念撮影!!

f:id:bee-yanyan:20190515215748j:plain

パフォーマンスが観れなくて残念でしたが、指名したアゲハさんとのお喋りはとても楽しかったです(=゚ω゚)ノ

次回もタイミングが合えば、遊びに期待ですね

 

たまたま会ったフレとパシャリ

f:id:bee-yanyan:20190515215752j:plain

真ん中のエル子さんは、コンフォルトにもよく来てくれる常連さん!

左の人間子供さんは、Twitterではよく絡み、プレイべではたまに会う、そんな感じのフレさんです!

青系のドレアが、とてもお淑やかな感じで可愛かったです

 

最近は、あまり他の人のプレイべに参加出来てなかったのですが、やっぱりプレイべは楽しいですね

ノンビリ満喫させて頂きました( *´艸`)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<