べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

たまには、いつもと違う事をしてみるのも楽しい

みなさんやっほー

べーやんです

 

相変わらず釣って、釣って、釣って、釣っております

下400、上1600の壁が越えられません・・・

まだあきらめないぞー(´;ω;`)

 

今回の釣りとかふくびきとか、特に根拠は無いのですが何となく場所を変えてみたら引きが良くならないかなあと、考えたりしますw

 

というわけで、昨日は普段利用しないサーバーに行ってみたのです

 

みなさんは普段利用するサーバーは決めてますか?

私はまあ、良く遊ぶフレとの兼ね合いもあって、利用するサーバーは決めているのですが、そうなると声をかけたことは無いけど、よく見かける人とかできますよね?

f:id:bee-yanyan:20190514235125j:plain

 

ようするに、釣りで良い引き来ないかなと思って普段使わないサーバーに行ってみたら、いつもと違う人達ばかりで新鮮だったというだけの話です

 

f:id:bee-yanyan:20190514235152j:plain

 

特に、そう使うのかと感動したドレアの人が居たんですけど、声かける間もなく移動しちゃって・・・

また会いたいなー

今度はドレアを写真に撮りたいなー

 

上の写真は、なんか三角だしてぼーっと立ってる全く知らない人が居たので、〇を追加しておでん!て言いたかっただけ・・・w

 

f:id:bee-yanyan:20190514235448j:plain

 

マンネリというのも変ですが、新しい出会いを求めて、いつもと違う行動をとるのも楽しいですよね!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<