べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

古民家カフェ~小春日和~ 女将がいつもと違う!?

みなさん、やっほー!

べーやんでっすぅ!!

 

木曜は、「古民家カフェ~小春日和~」に遊びにいってました

シエル主催の・・・なんのイベだろうこれ?

みんなでわちゃわちゃ、わいわいするプレイべです多分w

 

今回の女将は、別の人になるらしいのです

f:id:bee-yanyan:20190419212628j:plain

本人に承諾もなく、ハナチャンが1日女将!?!?

遅刻常習犯らしいですし、当日いなかったらどうなるのか・・・

 

 

い ま し た

f:id:bee-yanyan:20190419211738j:plain

この、全裸オガハナチャンです

 

1日女将は全裸オガです

 

今日この時だけは、

この全裸オガ・ハナチャンが、

古民家カフェ~小春日和~の顔です

 

f:id:bee-yanyan:20190419211747j:plain

 

緑オガにもなれるハナチャンです

 

f:id:bee-yanyan:20190419211755j:plain

つまり、変態=古民家カフェ~小春日和~という認識で良いということなのでしょうね

 

・・・奥に半裸オガ、手前に半裸ウェディ

・・・

変態だらけですわ・・・

 

f:id:bee-yanyan:20190419211720j:plain

古民家カフェに遊びに行くと、だいたいなぜかいつも寝るんですけど、昨日は最初から最後まで起きてましたよ(=゚ω゚)ノ

挨拶した人に、起きてる!?って驚かれてしまいましたけど・・・

そんなに寝てるかなぁ?

 

とにかく自由なプレイべですね

1人でぼーっとしてても良いし、脱いでも良いし、もちろんお喋りを楽しんでも良いのです

もちろん、他者への配慮とか思いやりとかは大切ですが

ある意味、プレイべ初心者向けだと思います

何して良いか分からないくらいなら、迷惑かけなければ何をしても楽しい古民家カフェへどうぞ!!

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<