べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

赤き者たちのつどいに遊びに行ってきました

みなさん、おはこんばんにちわ!

べーやんです!!

 

4月6日は、じんのオルハさん主催のドレアプレイべ

「赤き者たちのつどいphase15」

に、遊びに行ってきました

系統を主に使ったドレアで集まるプレイべですね

いいよね、って

 

人が集まれば、流行りのしぐさで騒ぐのはお約束!!

f:id:bee-yanyan:20190407221408j:plain

今の流行りはフルートですね!!

ピポパ~♪ ピポパ~♪

そして当然みなさん赤いです

 

f:id:bee-yanyan:20190407221433j:plain

人がだんだん増えてきて、みなさんそれぞれ楽しんでいました

 

ここからは、集合写真撮りまくりです!!

f:id:bee-yanyan:20190407221455j:plain

まずは、みんなで並んでハイチーズ!

赤き者たちのつどいでは、いつもそうなのですがオーガが多いw

私が行くプレイべで、エル子一人、人間子供一人なんて他に無いですね

 

f:id:bee-yanyan:20190407221513j:plain

赤き者たちのつどいに参加する人達の中には、武器もという人が少なくないのです!

私は杖でしたがww

 

最後にもう一枚パシャリ(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20190407221546j:plain

プレイべタイトルは「赤きたちの集い」ですが、ドレアのカラーは以外でもOK

告知では、レッド&ブラッド以外にローズ、コーラル、ストロベリーも赤き者であると書かれています

ちなみにピンクやさくらはダメでした(笑)

ただ、最終的には赤が好きならばそれだけで赤き者だという結論に至りましたよ

とはいえ、ドレアイベに参加する時は、決められたテーマはちゃんと守りたいですね

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<