べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ツインクル装備しなくてもティンクルバトン!?

みなさんボンジュール

べーやんです

 

ツインクルタクトとティンクルバトンを、ネタにする用として同時に貰ったので、ティンクルバトンで投げてるスティックがなんなのかあまり気にしていませんでした

しかし、スティックを装備しなくてもしぐさは可能なわけで、じゃあ何を投げてるの?

と、今更ながらムクムクと疑問がw

 

 

これがツインクルタクト

f:id:bee-yanyan:20190126154952j:plain

先日の記事でも紹介しましたね

なんてことないただのスティック装備です

 

これがティンクルバトンで投げるスティック

f:id:bee-yanyan:20190126155114j:plain

どう見ても「ツインクルタクト」です

 

ブログ記事書いたときは、何も考えずに、装備されてるスティックが反映されてるのかなと思ってました(笑)

 

気付けよ私!!www

 

しかし、ティンクルとツインクルは、どっちも同じTwinkleなのは間違いなさそうですね

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<