べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ゆうたのリュックを貰ったんだけど・・・

みなさん、ゆうべはおたのしみでしたか?

調律クエストをぐるぐる周回してました、べーやんです

 

いま、「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ化記念で、同作品のキャラクターがデザインされてるリュックが、プレゼントのじゅもんで配布されてますね

プレゼントの呪文は

「はじまりはパルプンテ

 みなさん貰いましたか?

私は貰いました

とっても可愛くて個性的なデザインですよね!

早速背負ってみましたよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20190110080646j:plain

ピンクベースの水玉デザインと、缶バッチのようなキャラクターの顔がとっても可愛らしいと思います

 

f:id:bee-yanyan:20190110080702j:plain

サイズはこんな感じ

このサイズなら、リュック上部に付いてる取っ手で、手に持ってもオシャレかなぁと

 

サイズは種族によって変わるんですよね

f:id:bee-yanyan:20190110085939j:plain

エルフだとこんな感じ

このサイズだと、もう手に持つには不自然かな?

 

どうせなら、サイズを選べれば楽しいんじゃないでしょうか( *´艸`)

体に合わない大きなリュックを背負うのも、悪くないと思います!

 

ところで、リュックを装備して「あれ?」と思ったことが一つ

立ち方解除されてるじゃんΣ(゚Д゚)

 

他の傘装備では、文字通りの手に持つ傘を除き、解除されず選んだ立ち方のままなのになんでー?と思い、ショップのリュックのページの、装備例の写真ではどうなってるかを確認してみました

どの写真もしぐさでポーズをとっており、ただ立ってるキャラはいなかったのですが、ある注意点が目に留まりました

f:id:bee-yanyan:20190110082738j:plain

※リュックの着用中は「立ちかた」だけ変更できなくなります。予めご了承ください。

 

・・・え?

あ、そうなんですか、はい・・・

 

f:id:bee-yanyan:20190110085130j:plain

というわけで、素の立ち方になってしまうリュック装備

立ち方を取るか、可愛いリュックを取るか、悩みどころですね(=゚ω゚)ノ

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<