べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

最近、僧侶が楽しくなってきました

みなさん、おはこんばんにちわ!

べーやんです

 

最近僧侶が楽しくなってきたので、ルネッサンステッキを買ってみました

ザオラルの射程が伸びるので便利だと思います

f:id:bee-yanyan:20190103235450j:plain

見た目は、三日月が左右対称にくっついてるのでしょうか?

正直、良くわかりません(笑)

 

f:id:bee-yanyan:20190103235208j:plain

ザオラルの射程が伸びるのは良いですよね!

最近はレグに通っているので、地面が氷や炎になった時に、範囲外からザオラルが届くので便利です

これで、サオラルをかけに行って足元が凍らなくなるわけですね!

 

 

聖守護者のレギロみたいに、狭い戦闘フィールドにボスが複数いる場合などでも、同様に重宝しそうです

ザオラルをかけるた為の位置取りは、どんな敵とのバトルでも毎回そこそこ意識してますし!

 

余談ですが、「ルネッサン」ステッキを、「ルネッサンス」ステッキと読んでしまったのは私だけじゃないと思いたいです(笑)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<