べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ルーシアさん生誕1周年耐久レアボスコインツアー

みなさん、ご機嫌よう!

べーやんです

 

昨日10月29日は、わが友ルーちゃんが、このアストルティアに降り立って1周年の日でした

せっかくだしなんかしようかと、わが友ティナと3人で、耐久レアボスコインツアーをしました(=゚ω゚)ノ

 

約50枚 約2時間30分

パープル 5

グリーン 23

イエロー 18

ブルー  29

レッド  14

はぐメタ 何個か

 

f:id:bee-yanyan:20181030092743j:plain

3人でひたすらレアボスを倒し続けてましたよ・・・ 

 

1年なんてあっという間ですよねー

せっかくなんで、出会いから振り返ってみた

 

f:id:bee-yanyan:20181030091304j:plain

一番古い写真 下は普通に着てますよ?

 

f:id:bee-yanyan:20181030091358j:plain

2人で漫才したときの、衣装合わせ

 

f:id:bee-yanyan:20181030091703j:plain

ガールズバー「Blue Eyes」を3人で始める

 

f:id:bee-yanyan:20181030091738j:plain

2人でチームを立ち上げる

チーム機能を活用するためで、チームとして何かしてるわけじゃないんですけどねw

 

f:id:bee-yanyan:20181030091951j:plain

結婚する!!?(してません)

公式のジューンブライドイベに、私がはまっていたのですよねw

自宅は教会と披露宴会場になっております(使われた事は無いww)

 

f:id:bee-yanyan:20181030092139j:plain

3人で、GG(ゴシックガールズ)女子部を勝手に作るww

 

f:id:bee-yanyan:20181030094550j:plain

Clubコンフォルトの主催・運営を、前オーナーから2人で引き継ぐ

 

f:id:bee-yanyan:20181030092300j:plain

私主催のイベを手伝ってもらう

 

f:id:bee-yanyan:20181030092424j:plain

公式イベを遊ぶ

 

f:id:bee-yanyan:20181030092651j:plain

着せ替えも楽しむ

 

f:id:bee-yanyan:20181030094852j:plain

コラボイベの集合写真

この写真は、コンフォルトのスタッフやフレンド、イベントの常連さんなど沢山写っているので、1年の積み重ねだと思えば、感慨深いと言えなくもないかな?

ここに写ってないフレンドも、当然沢山いますよ!

もちろん積み重ねてきたものばかりじゃありませんけどね(=゚ω゚)ノ

 

エアフレを除いて一番古いフレンドはルーちゃんだし、いい出会いに恵まれたなあと思いますよほんとw

 

というわけで、2年目に突入するルーちゃんですが、私の方も11月20日でインして1年になります( *´艸`)

オフはもうちょっと前から始めてるんですけど、はっきりとは覚えてないやww

 

だからまああれだ、祝ってくれてもいいんだよ?(笑)

f:id:bee-yanyan:20181030140621j:plain

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<