べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

1つ1つのイベの写真が少なくても、3つのイベに参加すれば写真も多く見える

みなさん!ホイシュレッケ!

写真を撮り忘れるのが得意なべーやんです!!

 

・・・忘れるんです

昨日参加したイベント3つとも、写真をちゃんと撮ってないのです

特に自分のイベだと、会話に集中してしまって・・・

撮影中は吹き出しが見えなくなっちゃいますから、仕方ないね(=゚ω゚)ノ

(他イベでも写真が少ないことを説明できてない)

 

というわけで、昨日参加したイベント一つ目!

私、ルーちゃん、ティナの共同主催ガールズバーBlue Eyes」と、

私とルーちゃん共同主催「Clubコンフォルト」のコラボイベント

「Blue Night Carnival 〜Blue Eyes with コンフォルト~」

を、上記三人で主催しました!

ガールズバー形式のイベに、コンフォルトの女の子も参加して、お客さんとお話するイベントでした(=゚ω゚)ノ


f:id:bee-yanyan:20181022092613j:plain

まずは、開催直前に集まってた人だけでパシャリ!

 

そしてイベントが始まり、みんなでわいわいお話を楽しんだけど、写真を撮り忘れて

次の写真は最後の集合写真なってしまうのがもうね・・・

f:id:bee-yanyan:20181022092631j:plain

集合写真!!

常連さん、初めての方、どちらか片方のイベにしか行った事が無い方など、沢山の方が遊びに来てくれました!

ありがとうございます( *´艸`)

 

そして、スタッフだけでも記念撮影(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20181022092659j:plain

みんなもお疲れさま!

土曜のコンフォルトでもよろしくねえええ!!

 

 

イベ終了後、時間のあるコンフォメンバーで別イベに遊びに行く中、私はどうしても行きたかったイベントに行ってましたw

シュナさん主催の

「【第2回】和装っ娘あつまれぇ~♪(。>∀<。)」

です!

 

どうしても行きたかった理由はこちら!

f:id:bee-yanyan:20181022092722j:plain

お揃いドレアですが、偶然です!

頭、体上下、足の組み合わせが偶然同じ!!

Twitterでたまたまお見掛けして、これは是非とも写真を撮らねばと、イベントを楽しみにしていたのです!

 

和装ドレアは、可愛らしい方が多かったですよ!

 

f:id:bee-yanyan:20181022092730j:plain

和装の可能性は無限大!

私も和装ドレアに挑戦しようかなあ

 

 

コンフォルトメンバーは、希望者がエイダさん主催の

「オガ娘クラブ♪ジェレッタ♪釣り祭り~」

に参加してました

私は上記の和装イベに顔をだしてから、少し遅れて合流したんですけどね(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20181022093314j:plain

コンフォルトメンバーが水着だったんで、とりまマイコーデの中で1番露出度の高いドレアに着替えましたw

 

クマノミを釣り上げ、そのサイズで順位を競う趣旨でした

みんなが何度も挑戦してるのを横目に、3回目でキングサイズのクマノミを釣り上げ、見事2位に!

途中、オークション形式のイベントもあって、とても賑わっていました(=゚ω゚)ノ

私もとても楽しかったです!!

 

最後に連絡!

Clubコンフォルト、次回は10月27日です!

今週の土曜日ですね

私がキャストの日なので、みなさんどしどし指名してください!!

 

ガールズバー「Blue Eyes」は次回11月4日の予定だったのですが、お休みします!

次回予定は11月18日になります!

 

どちらのイベも公式告知を行いますので、そちらでも確認をよろしくお願いします

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<