べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

えるこちゃんは歌ったし踊ったし奏でた!!その2

その1からのつづき!!

おはこんばんちわ べーやんです

 

引き続き「えるこちゃんは歌いたいし踊りたいし奏でたい」の感想です(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20180917075725j:plain

幸せの踊りでみんなくるくる!!

蒼天のソウラ10巻のおまけについてくる「幸せのおどり」

くるくる回るどこを切り取っても絵になる、写真撮影のお供のようなしぐさですが、やはりこの人数で揃えるのは難しいですね( ゚Д゚)

というか、モーションはランダムらしいので、どうあがいても不揃い!!

※ただし、可愛さは十分伝わってくる

 

f:id:bee-yanyan:20180917075821j:plain

一旦、みんな並んで・・・

 

f:id:bee-yanyan:20180917075924j:plain

いっせーの!

裁定者の礼拝!!!

何がどうなって裁定者なのかも、どこが礼拝なのかもわかりませんが、これでも拝んでるわけです(=゚ω゚)ノ

摩訶不思議な踊りですよほんと

しかしこれ、揃うと不思議な動作と相まって本当に楽しいwww

 

f:id:bee-yanyan:20180917080023j:plain

終わりが近づいてきたので、ステージで記念撮影!!

 

f:id:bee-yanyan:20180917080143j:plain

と、思っただろう?w

ステージから降りてもみんなテンションは上がったまま(=゚ω゚)ノ☆

今1番旬な、遊び人の立ち方で記念撮影!!

別名「脇見せ」だそうですww

 

f:id:bee-yanyan:20180917080524j:plain

ステージの写真ばかりでしたが、実は下には多くの観客がいたのです

 

とても濃い1時間でした(=゚ω゚)ノ

しぐさではしゃぐだけのプレイべは、実は初めてだったのですが、想像以上に楽しいイベントでした!!

主催のともさんは、えるこちゃんシリーズ?のプレイべを開催されているそうで、次回も参加したいと思います!!

 

あー、楽しかったぁ( *´艸`)

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<