べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

とにかくダークネスウィングが欲しい!!

みなさんおはようございます、べーやんです

こんにちは、べーやんです

こんばんわ、べーやんです

 

昨日は聖守護者が1だったんで、挑戦してたんです

最初は、サポ僧×2 キラパン 私が天地だったのですが

負ける負ける負ける負ける

いやまあ、そもそもサポで勝ったことないんで、負けるのは仕方ないんですけどね

でも報酬欲しいし、いつか一人で勝てるようになりたいなあと、日々頑張っているのですよ(=゚ω゚)ノ

 

カロンさんを召喚した直後に殺され、そのカカロンさんが消えるまで放置されるとは思いませんでしたけどね

僧侶二人もいるのに!!

カロンさんも、腕っぷしに自信があるのか、たまに殴り掛かってますからね(笑)

サポの行動に左右されると、もうどうしたらいいのかわかんない

 

あとで聞いた話だと、サポのヒーラーはキメラたんが基本だそうです・・・

特技使用制限できるからね!

余計な行動とらないもんね!!

な、なるほど!!

 

一人じゃだめなら、フレンドに頼ればいいじゃない!!

ということで、インしてるフレに声かけてみた(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20180915085930j:plain

まず一人!!

バトマスの可愛いエル子!!(写真右から二番目)

二人+サポ2では勝てませんでした(ノД`)・゜・。

レギロ二体とも名前の色は変えられたし、時間的には間に合いそうなんだけど、回復が追い付かない

サポ僧×2とカカロンさんじゃあ、気まぐれだらけだしなあ

 

f:id:bee-yanyan:20180915085952j:plain

というわけで、もう一人フレンドをお誘いした!!

すでに今日の聖守護者は終わっていたのに、駆け付けてくれた良い人!!

写真奥で立ってるなんでもできる占い師白いエル子さんだね!

仲間モンスターをキラパンからキメラに変えて、いざ挑戦!!

 

勝てなーい(ノД`)・゜・。

あと一歩なのに!

え?私が下手? 知ってるよそれくらい、でも欲しいんだもん報酬の傘装備!!

私だって一応、耐性は最低限そろえてるし、めいどうふうまの宝珠だってあるし、あるんだよ!

ベルトは土10なんだ・・・

しかも杖土10なんだ・・・

扇土13欲しいです・・・

 

いろいろあるからって、プレイヤースキルまであるとは限らないけどね( ゚Д゚)hahaha

 

3人でダメなら4人でどうだ!?

ということで、もう一人お誘いした

f:id:bee-yanyan:20180915085942j:plain

左にいるオレンジのドレアのエル子僧侶さん!!

これで4人PT!!

負ける要素なし!!

 

その後なんどか挑戦して、やっと勝てました・・・

宝箱からは紫水晶の羽根を1つずつゲット

これでやっと11個だ、まだ3分の1とかwww

 

f:id:bee-yanyan:20180915092353j:plain

常闇とか聖守護者とか、最高難易度まで挑もうとかは、今のところ考えてはいませんが、報酬のおしゃれドレア装備が欲しくなったら挑むんじゃないかなあと考えてますww

今の戦績

レグ2 ダクキン3 イカ1 レギロ1

までは何とか勝ったことがあります。

イカはそもそも、出来るようになったのが8月末なんで、挑戦自体殆どしてないんだけどさw

 

自分からは、レギロ一択ですが、深夜じゃなければ、誘われれば常闇とかでもついていくとは思います

メインは魔法使いと天地です

へたくそとも楽しめる方はぜひ!!

 

 1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<