べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

アップデートの特に楽しみにしてたこと 実践編!!

良い子のみんな!

おっはよー!

こんにちわー!

こんばんわー!

べーやんでーす!

 

顔アイコンに装備などが反映されて、わりとハッピー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:bee-yanyan:20180907001709j:plain

着ぐるみとかには、インパクトで負けるけど、それでも特徴的な盾(頭装備)がしっかりと表現されててうれしいかぎりです!

 

そして今回のアプデの個人的な注目度ナンバー1!!

金のチキ坊!!

f:id:bee-yanyan:20180907015022j:plain

無事ゲット!

コッコ、コッコと鳴いて可愛いんですよ( *´艸`)

たまに羽ばたいて浮くのがまたキュート!

 

金チキ坊を入手するついでにエンカウントした竜王様を、お家にご招待!!

f:id:bee-yanyan:20180907014933j:plain

デカイー!!!www 

 

ゼルメアは一番下の9階まで無事行けました

f:id:bee-yanyan:20180907001717j:plain

すべての部屋に行かなくても下に行けるのは、確かに楽かな?

 

というわけで、

族長セット

カテドラルセットは無事コンプリート(=゚ω゚)ノ

ゼルメア産の錬金はあれなので、主な用途はドレアかな☆(ゝω・)vキャピ

f:id:bee-yanyan:20180907013308j:plain

族長セットは、足装備を変えればそれだけで可愛いんじゃないかな~とww

新装備を使ったドレア記事は近日中に書こうと思うけど、

今日はとりあえず蜘蛛男になってNYを駆け巡るのさ!!

 

 

クリックしてくれたらランキングが上がるの!!


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<