べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

実はブログランキングに対応していなかった(今は対応してる)

みなさん

おはよこんにちこんばんわ!

べーやんですぅ!

 

ブログ始めたばかりですが、ツイッターのフォロワーさんとか読んでくれたみたいでありがとうございます。

 

で、まあ、ブログランキングに無いよーとか、いろいろお声掛け頂いたんですよ。

バナーは貼ってたんですけど、なぜかランキングに無い。

ポイントが無いとかじゃなくて、このブログが登録されてない。検索にもかからない。

 

なんでだろーと思いつつも、反映されるまで時間かかるのかなーととりあえず寝て起きて、ブログランキング確認しようとしたら、

 

「指定されたIDは既に退会しています」

 

ん?

 

IDが記載された登録時のメールを確認してもう一度ログインチャレンジ・・・

やはり退会していますとでる。

 

あっれー?と思いながら、退会してるならもう一回新規登録してみるかとやってみるが

 

「指定されたURLは既に登録されています」

 

つまり、このブログはすでにブログランキングに登録されてるから、新規登録は出来ないよと。

しかも登録されてると、そこに表示されたIDはさっき退会してるからとログイン出来なかったIDでした。

 

どっちだよっ!!?

 

とにかく、もうどうしようもないことはハッキリしたので、素直にブログランキングのサポートにお問い合わせしましたよ。

 

ええ、結果すべて丸く収まり、現在ブログランキングに反映されています。

 

よかったよかった。

 

これでやっと素直にすっきりブログ活動が出来るってもんですよ。

エラー怖い

 

f:id:bee-yanyan:20180817150027j:plain

 

 

 

 

なんで水着かって?

 

夏だからじゃね?


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<