べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

フレ宅に(強引に)お邪魔してきました! ナイスハウジング!!

みなさん!

おはようこんにちはこんばんわ!

べーやんです。

 

記念すべきブログの一発目は、フレのハウジング紹介にしようと思いました。

ただ、写真を撮ったあとに、

 

そうだ!ブログにしよう!

 

と、思ったので、写真の構図とかそのへんは勘弁してください。

いつかきっと慣れる

 

f:id:bee-yanyan:20180816192938j:plain

はいまずこちら!!

玄関入ってすぐのウサギたちのスペース!

花を背負って可愛くお出迎えしてくれます!

ぬいぐるみスペースて、女の子らしくてとても好き!

 

f:id:bee-yanyan:20180816193418j:plain

そして和室!

家具を壁際へ集めて中央を空けることで、ごろごろぐだぐだしながらお話し出来る!

そんな癒し空間ですよ!

なんでもプレイベも想定してたとかなんとか?

 

f:id:bee-yanyan:20180816192956j:plain

次が和室のお隣、コンセプトは「女友達の部屋」だそうです!

ぬいぐるみやお人形がいっぱいの、女の子らしさ満開ですね。

あとフレさんのお尻がキュート

 

f:id:bee-yanyan:20180816193039j:plain

二つの部屋はこんな感じに並んでます。

ドラマなどのセットのように、一面を解放することで、部屋が見やすくなっていますね。

写真撮影とかも楽しそうです!

 

f:id:bee-yanyan:20180816193054j:plain

でまあ、これが全景かな?

一つ一つしっかりテーマがあって、全然飽きない素敵空間でした!

でした!

 

f:id:bee-yanyan:20180816192927j:plain

いかがでしたでしょうか?

 

実質、ブログ記事1号は、フレのハウジング!

とても素敵なお家でした。

べつに住所公開とかしないので、わあいいなあ、とか思っといてください。

私は、場所場所でガラリと雰囲気が変わるこのお家が大好きです!

 

一応、フレさんからブログ記事にする許可は貰ってますよーもちろん


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<